

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自動車関連のこの映画は見ておけ!

「ミシェル・ヴァイヨン」はフランスコミックが原作の、ルマン24時間耐久をモチーフにしたレース映画。話の流れは元が漫画なのでコテコテですが、イカス音響と映像はたっぷり楽しませてくれます。自分自身サーキットを走る身なのだけど臨場感たっぷりでした。

「60セカンズ」は二種類あって、元は古いアメリカ映画のようです。おいらがいうのは一昨年くらいにリメイクされたニコラスケイジ主演のやつです。捕らわれた弟のために、ニコラス扮する主人公が車泥棒をするというなのですが、様々な車の盗み方、カーアクション、出てくる車がストーリークラシック・カーから近代スーパーカーと、どれをとってもかっくいい映画です。

ワイルドスピード TAXIもどうぞ!!


2008年08月03日 お得な○○ トラックバック:0 コメント:0

<< こんな車があったらいいな | 安い自動車保険ちゃんねる~賢いお金の使い方~TOP | ドライビングに関する良書 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

