

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Q&A01

Q 人(友達など)の車を運転して事故を起こしたときでも自分の入っている保険から出せる制度の保険って何と言う保険ですか?


A もし 自分(又は生計をともにする家族も含む)で車を待ってて自動車保険に入っているなら自分(家族)の保険を優先させる特約がありますのでご確認下さい。

もし 自分(生計をともにする家族も含む)が車を待ってなくて人の車を運転することが前提なら  
ドライバー保険 があります。
ただし、家族の車はダメよ!とか、仕事中の事故はダメよ!とかいろいろ制限がありますので詳しくは最寄の保険屋さんにご相談下さい。


2008年07月20日 お得な○○ トラックバック:0 コメント:0

<< Q&A02 | 安い自動車保険ちゃんねる~賢いお金の使い方~TOP |












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

